またまたオーダー麻ひもバッグ♪

2015年10月09日


今日も Wawawa projectでオーダーいただいた麻ひもバッグのご紹介です૧(●´৺`●)૭









肩掛けの持ち手でオーダーいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡





変わり糸は 根強い人気の カラフルのひらひらな糸♡





底は 楕円底で♪



内布。



この夏 この布合わせでいくつ作ったでしょうか(*´罒`*)ニヒヒ♡







ポケットは前後に 2つ♡

細々した物も迷子になりませんね(*´罒`*)ニヒヒ♡


Yさま オーダーありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡



Colorsさん主催の Wawawa project。

Wawawa project vol.2が 12月に開催決定です(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥

次回も参加させていただくことになりました૧(●´৺`●)૭

今からとっても楽しみです♡






今から 予定に入れておいてくださいね(*´罒`*)ニヒヒ♡


そして Colorsさん

ロハスフェスタ大阪に参加されます૧(●´৺`●)૭

毎日どんどん 作家さんの紹介をされてますよ♡

チェックしてみてくださいね૧(●´৺`●)૭

ブログ
http://colorswawawa.blog.fc2.com/
Facebookページ
https://www.facebook.com/colorswawawa


**********


今月も 出展許可いただきました૧(●´৺`●)૭


百万遍さんの手づくり市
10月15日(木)
8:00~16:00
知恩寺境内
京都市左京区田中門前町
H1エリア辺りに出店予定








++++++++++


まゆごんFacebookページ

https://www.facebook.com/mayugonzakka

いいね!で応援よろしくお願いします૧(●´৺`●)૭




Posted by まゆごん at 21:54│Comments(2)編み物
この記事へのコメント
今晩は(^-^)はじめまして。
これは売れると思いますね。
私の経験から申しますと(^-^)
ありがとうございました。
Posted by 松元です(^-^) at 2015年10月09日 22:22
松元さま♪
はじまして〜(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥
コメントありがとうございます꒰◍ˊ◡ˋ꒱੭ु⁾⁾♡
ありがたいことに、今シーズンはホントにたくさんの麻ひもバッグのオーダーをいただきました૧(●´৺`●)૭
みなさん気に入ってくださってすごく嬉しいです♡
Posted by まゆごん at 2015年10月12日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。